ラファ サイクル クラブ TOKYO(北参道)

rapha

今年はイオンとかGAPが、ブラックフライデーに参戦し、
ニュースなんかにもなっていたので、この言葉が定着してきましたが、
まだ一般的には、購買にまで結びついていないようです。

しかし、paphaは海外ブランドなので、毎年この時期にセールを行い、
そのたびに、狙っていたものを買うのが恒例に。
raphaのジャージはちょっとお高めなので、
30%OFFになるこの時期を狙って行きました。

clj04xxgry-product-h116-front_small-1

今回購入したのは、CLASSIC JERSEY II
グレーにピンクのライン。
飯能の奥の名栗を走っている時に、
これを着ているのを見かけて、欲しいなあと思っていたのでした。

hbs02-prod-aw15-08_small-300x300

ビブがこれだから、ピンクラインで合わせる計画。

12710938_10153981128312174_6771364701380008475_o

走力に自信がないのでRCCのジャージを着る勇気はないのですが、
一人混ざっている少年のようになる予定です。

rapha

メリノウールだけど薄手で、肌触りもいい!
家に帰ってから試着したけど、満足!
ブラックフライデー万歳!
ただ、来年夏までにもう少し痩せないとカッコがつかないかな。

と言いつつ、甘い物を食べているのであった。

■Rapha Cycle Club Tokyo
■東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6 コモンガーデン原宿北参道B1F/1F
■営業時間
カフェ:8:30~20:00(平日)
ショップ:12:00~20:00(平日)
10:00~20:00(土)
10:00~18:00(日祝)
■定休日:不定休
場所はこのへん
オフィシャルサイト

Pocket
LINEで送る



応援クリックお願いします!→人気ブログランキングへ  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ラファ サイクル クラブ TOKYO(北参道)

rapha

イギリスのサイクルアパレルブランドraphaのセールが始まったので、
北参道のラファ サイクル クラブ TOKYOへ。
SALEの文字が物欲をかきたてます。

セール

夏物のセールが始まったのですが、
一緒に展示されている秋物は、セール対象外なので気をつけねば。
セールのみ買っていいルールで、お店にIN。

パンツ

元々今回狙っていたのは、街乗り用のサイクルパンツ。
写真だと外人さんの足が長すぎて、超短パンですが、
膝ちょっと上ぐらいの長さ。

伸縮性素材でストレッチが効いている上に、
速乾性が高い素材なので、街乗りポタリング用として狙っていました。
僕が買ったのは、色違いのダークネイビーですけど。

これに、以前から持っていたカペルミュールのレトロジャージで、
いかにもサイクルジャージじゃないデザインだけど、
機能性はサイクルジャージと遜色ないという、
羊の皮を被った、コーデに。
…女性ファッション誌っぽく言ってみたかっただけ。

アイスラテ

セールなので、サイズ切れとか、カラー切れとかあったけど、
無事に希望サイズとカラーを手に入られ大満足!

アイスラテを飲みながら戦利品をチェック!
よし!いい買い物が出来たと思うぞ!

秋物のセールは9月と小耳にはさんだので、
そのときにメリノウールのグレー&ピンクの
クラシックジャージが安くなったら、GETしよう!

■Rapha Cycle Club Tokyo
■東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6 コモンガーデン原宿北参道B1F/1F
■営業時間
カフェ:8:30~20:00(平日)
ショップ:12:00~20:00(平日)
10:00~20:00(土)
10:00~18:00(日祝)
■定休日:不定休
場所はこのへん
オフィシャルサイト

Pocket
LINEで送る



応援クリックお願いします!→人気ブログランキングへ  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村